イベント情報

ふるいや旅館からのお知らせ

新着情報をお知らせします。

TOPページ 前ページ 次ページ HOMEページ

GoToトラベルキャンペーンの受け入れ(案内)


2020/07/17
イメージ イメージ イメージ

キャンペーンの期間:令和2年7月22日〜令和3年2月中旬頃まで
★直販予約クーポン券の発券予定(決定次第案内)
受け入れ態勢として当館では、新型コロナ感染症対策をとっておりますので、宿泊の人数の制限もございます。
1.フロントは、飛沫感染防御のため、透明板を設置しています。また、消毒液、除菌タオルも設置し自由にご利用いただいております。
1.チェックイン時には、全員検温と身元確認(身分証明書)をお願いします。…37.5度以上ある方は、入館お断りします。
2.浴場、食堂は、人数制限、時間制限をしております。(朝食:6時30分〜8時、夕食は、18時〜20時)浴場利用は、16時〜翌日9時までです。
3.客室は、手の触るところは、消毒液のついたタオルで、ふき、窓は、開けて風を入れ替えております。
4.チェックアウト後は、手の触れるところは、清潔を大とし、オゾン発生器で消毒しております。
(密閉室は、ございません。)
5.従業員は、マスク着用です。毎日検温しております。
6.当館へ、宴会付き宿泊予約は、できません。

対象外;このキャンパーンに参加が認められていないのは、東京都民の皆さんは、大変残念ですがご利用戴けません。
*登録完了時点で、GOTOキャンペーンの予約を受けることになります。直接予約もできます。

新型コロナ飛沫感染対策


2020/07/15
イメージ イメージ イメージ

当館では、新型コロナ対策として、フロントは、飛沫感染防止として透明板を設置し、消毒用アルコール及びアルコールタオルを置いております。
来客者は,体温チェックさせて頂いております。
発熱や咳などを異常が認められた場合、ご来館をお断りさせていただきます。その際には、本人確認をさせて戴きます。
食事の際は、対面による食事、机は、離して3蜜対策をしております。
宴会は、お断りしております。

”元気旅”静岡県の皆さんの宿泊助成制度の案内と予約受付のご案内


2020/06/19
イメージ イメージ イメージ

☆★バイ・シズオカ〜今こそ!しずおか!!元気旅!!!☆★スタート”大キャンペーン”
静岡県では、令和2年6月22日〜令和2年9月1日チェックアウトまで(静岡在住者対象)県内の日本旅行業協会で県内の地方消費喚起・県内交流緊急対策事業として「県内宿泊交流促進事業コンソーシアム」を立ち上げました。県の助成金を活用しますので、コンソーシアム傘下の旅行会社)からの予約手配されるお客様のみが割引補特典があります。
1泊6,000円以上の旅行(宿泊)する方個人、団体等で宿泊予約していただくことになります。【元気旅割】で楽しんでください。
予約の条件は@連泊は、不可(1泊限り)⓶期間中1人3階まで参加できます。
B一人につき3,000円、5,000円の割引販売です。
⁂この制度は、15,000泊分用意されているので、期限前でも終了します。
当館の屋上からは、富士山がパノラマに見え感動して頂いております。
お土産には、富士市のブランド「バラのマドレーヌ」をお勧めします。

全館禁煙スタート


2020/04/09

2020年4月1日から法改正法が全面施工されたことから、当館では、新型コロナウイルスの感染者が増えてきたことや禁煙室の要望も多くなってきたことを踏まえ「全館禁煙」としました。
何よりも健康第一を遵守していきたいと思います。
ご協力の程よろしくお願いします。

テレビ朝日系列(静岡朝日テレビ★5★)「羽鳥慎一モーニングショウ」放映


2019/10/08
イメージ イメージ イメージ

10月9日(水)午前9時30分前後〜「ショーアップ」のコーナーでバラのマドレーヌの店ランジェラの☆ベルレーヌブーケ」が紹介されます。
どなたに手渡すかみたいですね。
★☆ベルレーヌブーケ☆★素敵ですよ!5チャンネルで、9時20分ごろから見てみたいですね。

TOPページ 前ページ 次ページ HOMEページ
▼更新管理ブロック
-Topics Board-
↑